FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お幸せに♡

P1170298.jpg


今日は、以前いたブライダルの職場の先輩であり友人の結婚式に出席しました。
以前フォトフレームを注文してくれた、友人です(こちら)。
ウェルカムスペースに素敵に、飾ってくれていました♡

彼女の想い、センスがいっぱい詰まった夢のようなパーティーでした。


P1170260.jpg


彼女の手作りのトールペイントの、お花の描かれたウェルカムボード。
マトリョーシカ。
マリメッコ。


P1170292.jpg


この日のために特別に作ったという、紫陽花の花びらが閉じ込められた美しい和菓子。


P1170297.jpg


ゲストへのプレゼント。
手作りのふわふわリボンのナプキンリング。


P1170290.jpg


そして、プリザーブドフラワーのヘッドドレス。
色使いが、らしい!
そして、外国人ぽい髪色と似合っていて、お人形さんのようでした♡

彼女は「一人一人を大切にしたパーティーにしたい」という想いを以前、話していました。
本当にその通りの、温かくて、最後はホロリとくる(お手紙のとき、めちゃ泣いてしまいました・笑)優しい時間でした。

今日、彼女の結婚式に出席できて、彼女と同じ職場で働けていたことを誇りに感じました。
一時はなかったことにしたいくらい、きつい想い出がいっぱいだったのですが(笑)やっぱり彼女と出会えたので、働けて良かった。
お花の事をいっぱい教えてもらったり、仕事終わりにコーヒー屋さんでたくさんおしゃべりしたり、落ち込んだときに気遣ってくれたり…
想い出がいっぱいです。
優しくて、正義感が強く、思いやりのある彼女。
どうぞ、幸せになってね♡
今日は本当にありがとう(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。