スポンサーサイト


「English Garden Party」出店日でした

P1170460.jpg


P1170461.jpg


今日は、守山市民ホールにて、「English Garden Party」に出店させていただいていました。

ベニシアさんの講演会を聴きに来られた、たくさんのお客さまで、大盛況!
暑さでふらふらとなりそうでしたが、たくさんの方とお話できてとても楽しかったです。
今までの出店の中で、一番お客さまとお話させてもらったと思います(*^_^*)
ずーっと喋っていた気がします(笑)

Pelan-Pelanのアクセサリーを手に取ってくださった方も大勢いらっしゃり、約3時間ほどの短い出店時間に関わらず、密度の濃いひと時でした。
Kupu-Kupuブローチもご好評いただき、何匹かお嫁にいきました。
ありがとうございます(*^_^*)


P1170463.jpg


P1170459.jpg


P1170466.jpg


P1170467.jpg


P1170468.jpg


全くお店から離れる時間がなかったため、朝と終了時間に他のお店さんを見させてもらいました。
京都、滋賀の個性的なお店がたくさんで、お客さまもお買い物を存分に楽しんでおられました。


P1170465.jpg


横ではこんなかわいい子が、5月に出店するMAHALOのことを宣伝してくれていました。
暑い中、ありがとう♡

そして、ベニシアさんの講演会もばっちり聴いてきました。
お話の内容は、ベニシアさんの生い立ち、歩くことや呼吸の大切さ、ハーブの効用について、添加物が胎児に与える危険性などなど…
ふだんの自分の生活を反省するような内容ばかりでした。
何気なくペットボトルのお茶を飲んだり、コンビニの菓子パンを食べたり、便利なことに流れがちですが、呼吸をゆっくりして、自然なものを食べて生活することが大切なのですね。
ベニシアさんのような生活を全部真似することはできなくても、普段の生活で取り入れたいなーと思うことはお話をお聴きしていてたくさんありました。

それにしてもベニシアさんの声は穏やかで、とても心地よかったです。
関西弁なのがおもしろい(*^_^*)
衣装もとてもステキでした。


今日は素敵なイベントに参加することができ、本当に楽しかったです。
感謝します。
心地よい疲れがどっと押し寄せてきたので、今日はゆっくり眠れそうです(^^)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

