スポンサーサイト


NOTTA CAFE

P1170473.jpg


昨日は、昨年末にCalicoさんと企画した、展示会のお疲れ様会で京都に行っていました。
年末からだいぶ日があいてしまったのですが、とっても楽しみにしていました。
二人とも気になっていた、西院の「NOTTA CAFE」さんへ。


P1170470.jpg


この日の日替わりランチは、チキンのフォーとアボカド春巻き。
おいしい!…のだけど、二人とも、量が足りなくて(笑)おやつもいただきました。


P1170472.jpg


アイスチャイと、キャラメルマシュマロのチーズケーキをいただきました。

こちらのお店のネコのロゴがとっても可愛くて、お店のオリジナルグッズのエコバッグを購入してしまいました。
マグカップもあり、そちらも可愛い♡
お店のオーナーさん夫婦も、素敵な感じでした。
とくに奥さまが綺麗で可愛くて、見とれてしまいました(*^_^*)

メニューは他にカレーもあり、お店にいるときもスパイスの良い香りが漂っていました。
次回はカレーを食べてみたいです。
色んなワークショップも開かれているようです。
また、行ってみよう(^^)

ランチの後は、桂へ移動~。


P1170475.jpg


こちらも行ってみたかったお店です。
雑貨店おやつ」さん。


P1170477.jpg


可愛い紙モノや作家さんの作品が充実していて、見ていて楽しかったです。
素敵なものも見つかりました。
こちらのお店も、ロゴのキャラクターが可愛いなあ♪


この後、外観に突っ込みどころがあり気になった、とある喫茶店でお茶をし、たくさんおしゃべりして帰りました。
Calicoさんとお話していると、仕事で何か始める前にはいつもしっかり考えて行動しているのが伝わって、すごく信頼できます(*^_^*)
考えて考えて…彼女のペースで着々と、行動に移して形にしているところを尊敬します。
彼女の作るお菓子を食べると、美味しいのと、その彼女の人柄が出ていて、嬉しくなります。
昨年滋賀で展示会をしたことによって、滋賀にもCalicoファンが増えたようで、きっとこれからもますます忙しくなることでしょう(^^)
また何か一緒に企画できると良いなあ、と思っています。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

