

5月の出店のお知らせ

P1170489.jpg


今日から5月。
一年で一番好きな季節がやってきました。
この新緑の爽やかな時期が、一番自分の調子がよく、たくさん動きたくなります。
今月はイベント参加も、いつもより多いです。

*5月の出店予定*

「connectマーケット in ブルーメの丘」
日時:5月6日(火・祝)
   10:00~16:00
場所:滋賀農業公園ブルーメの丘

昨年も出店させていただきました、mama3さん主催の、緑いっぱいの中での手作り市です。

「滋賀がいいもん市」
日時:5月11日(日)
   10:00~14:00くらい
場所:栗東さきら

おなじみの、いいもん市です。
les noisettesさんとの出店で、母の日ということで、プレゼントもご用意します。
お楽しみに♪

「Natural Therapy Event MAHALO」
まはろすばる市場
日時:5月18日(日)
   10:00〜15:00 
場所:安土B&G海洋センター
くわしくは…
http://mahalo2013-2015.jimdo.com/  

癒しと技と食の、イベント。
夜にはアン・サリーさん&森本のりたかさんのライブが開催されます。


盛りだくさんです(*^_^*)
また、5月15日、16日には、守山のある手作り市にも参加予定です。
詳細わかり次第、お知らせしますね。

写真は、母が作ってくれた気球の編みぐるみのモビール。
製作の集中力が切れたときに、ゆらゆら揺れるのを眺めています。。。




コメント

非公開コメント

