

connectマーケット in ブルーメの丘

P1170495.jpg


昨日はブルーメの丘にて、mama3さん主催のイベント「connect マーケット」に出店させていただきました。
遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました!


P1170499.jpg


P1170498.jpg


P1170497.jpg


P1170496.jpg


今回もたくさんのお客さまとお話させていただき、楽しい時間を過ごしました。
ブログを見て来て下さった方、また、元同じ職場の方がご家族で寄ってくださったりと、嬉しいことがいっぱいでした(*^_^*)


P1170506.jpg


同じ出店者のアクセサリー作家さんが、Kupu-Kupuを気に入ってくださって、可愛く着けてくださっていました♡
嬉しい~。


P1170500.jpg


お隣は、編み物作家さんのHanahanDさん。
相変わらず、可愛いなぁ♡
テントの淡いグリーン色まで可愛いです。

カラーセラピストさんのLove Rightさんも出店されていて、毎回イベントの時「一緒に写真撮ろう~♪」と誘ってくださるのが嬉しいです。
三人で記念撮影している様子を、HanahanDさんがブログにアップしてくださっていました。(*^_^*)


P1170501.jpg


P1170504.jpg


お天気も良く、のどかな一日でした…と言いたいところですが、昨日は寒さと強風でかなりハードな出店でした(笑)
あまりにも風が強く、商品が飛んでしまい、すこしでも風がマシな場所を求めて二度の移動を行いました。
mama3さんが、別エリアで出店できる場所を探してくださり、離れ小島でしたが(笑)終了時間まで無事出店することができました。
感謝です(^^)
毎回お気遣いが素晴らしく、気持ちよく出店させていただいています。


P1170511.jpg


今回の収穫♪
集めている、HanahanD作品のレトロシリーズ、ドイリーです。
アニメ、ワンピースのサニー号イメージで作った色合いとのこと。
可愛らしいです♡
大切に使おうと思います。

昨日の寒さのせいか、喉が痛くなったので、レモンジンジャーのハーブティーを飲んで寝ます☆



コメント

非公開コメント

