スポンサーサイト


母の日の出店について

P1170526.jpg


今週の日曜日は母の日。
滋賀がいいもん市、出店の日でもあります。

Pelan-Pelanが唯一、毎月定期的に出店させていただいている、心の癒しの手作り市です(*^_^*)
出店を始めた当時は、分からないことだらけで、不安でいっぱいでしたが、今では毎回寄ってくださるお客さまがいらっしゃったり、他の出店者さんとの交流が楽しみです。
そして、一年半前、相方のles noisettesさんとの出会いで、より素敵な時間を過ごすことができ、感謝しています。

次回の出店は日ごろの感謝もこめて、母の日ということで、les noisettesさんとお買いものしてくださった方へのプレゼントのご用意を考えました。
les noisettesさんからは、バラのエッセンスが入った素敵なお菓子、サブレローズを。(こちら)
Pelan-Pelanからは、フランスのリボンを使用したお花のクリップをご用意しています。

相方もブログに書いているように、お花とお菓子両方を楽しんで頂きたいので、それぞれ500円以上、どちらもお買いものしてくださった方へプレゼントさせていただきます♪

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

「滋賀がいいもん市」
5月11日(日)
10:00~14:00くらいまで
栗東さきらにて



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうも相方です。

相方って漫才みたいでいいね笑(=´∀`)人(´∀`=)
日曜日、楽しみやね♪
晴れますようにー!!!

No title

相方へ(笑)

相棒?より相方がしっくりくると思って(笑)
どっちがボケかツッコミかわからへんけど☆
明日もよろしくね~(*^_^*)
