スポンサーサイト


「いいもん市」ありがとうございました

P1170537.jpg


P1170534.jpg


今日は滋賀がいいもん市、出店日でした。
今日は初夏らしい陽気で、暑いくらいの気候でした。
そんな中、遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!

プレゼントとしてご用意していた、お花のクリップ。
「誰にももらわれなかったら、どうしよー」と心配でしたが、お菓子とお花両方お買い上げくださる方も多く、たくさんもらわれていきました(*^_^*)
感謝、感謝です♡
お母さんへのプレゼント用に、アクセサリーをお買い上げくださった方も多かったです。
私も、今日は間に合わないけど、母に何かしないと!(^^;)

この写真見ると、les noisettesさんと私Pelan-Pelanのお店の雰囲気、すごく似てる!
何も示し合わせたわけじゃないのに、一緒に出店をずっとしてきて、自然と似た雰囲気になっていることが、何だか嬉しいです♪

今日もお菓子は大人気で、早い段階で品薄状態に。
急いで、フィナンシェを買い占めました(笑)
les noisettesさんからのプレゼント、サブレローズ、私もいただいたので、食べるの楽しみです♪


P1170539.jpg


les noisettesさん、今日はこちらのコサージュをお買い上げです♪
春らしいブラウスに良くお似合い♡
彼女は、いつもPelan-Pelan作品を素敵につけこなしてくれていて、良いモデルさんです(*^_^*)
いつも、ありがとうね。


P1170532.jpg


les noisettesディスプレイに新しく加わったとりさんが、私は今日のお気に入りです♡


今日は以前お買い上げくださったアクセサリーを付けて、お店にお寄りくださったお客さまも多く、ほんとに嬉しかったです。
遊びに来てくださった、生徒さん、イベント出店のお仲間の作家さん、常連さん、友人…
皆さま、本当にありがとうございます。
そして、最後にビッグサプライズが!

また、あらためて書こうと思います(*^_^*)

次回の出店は6月8日(日)です。
また、よろしければ遊びにいらしてください。
les noisettesさんは、6月の出店を最後に秋までお休みされますので、良かったらぜひ、食べ納めに来月おこしくださいませ(^^)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おつかれさまー♪
しっかり宣伝もありがとー≧▽≦
ほんと、一緒に買ってくれる方が多くてうれしかった*^^*

写真も同じようなものをUPしてたりして、似てる笑!
ディスプレイはプランプランが白基調になってきたので
私も白にしてみたら、明るくなってよかった!
統一感あっていいよね^^

ハーブ生き返ってよかった~。
あの暑さでかわいそうなくらいぐったりしてたのに
さすが生命力強い!
かわいいお皿とコーディネートして素敵な写真~☆
歳を取るのも悪くない笑!

No title

les noisettes さん

たくさんステキな贈り物をありがとう♪
ブーケ、今も元気いっぱいやで☆
ミントとタイムともう一つって、セージ?
すごく、良い香り♪

可愛い本も、見てたらヨーロッパに行きたくなてきたよ(*^_^*)
お菓子はあっという間になくなった(笑)

ディスプレイ、白やと見やすいよね☆
確かに、アップしてる写真も似てる!

来月、イヤリング、ピアス、忘れずにもってくね✿
