スポンサーサイト


THANK YOU♡

P1170540.jpg


ここ数日で家にやって来てくれた、ステキなものたちを総動員させて、おやつタイム。

大好きなles noisettesさんのお菓子に、お誕生日の手作りコラージュカード、とっても良い香りのハーブのブーケ…。

そして昨日、少し書きましたが、いいもん市出店中にビッグサプライズがありました。
私が欲しがっていたものをプレゼントに持って、驚かそうと、三重からブライダルの時の友人が遊びに来てくれました!

母や、大学の友人からも、とっても好みの贈り物をいただいて、部屋がいっきにおしゃれに♪

今日はずっと家にいたので、何回も何回も眺めていました。
皆さま、本当にありがとうございます♡
お誕生日が長く続いているようで、嬉しいです(笑)

ちなみに、ブルーのとりさんのお皿は、「よしざわ窯」というところのもので、今とても人気があるようです。
友人と一緒に遊んだ時「欲しいなー」ってつぶやいていたことを、覚えていてくれました。
昨日は、びっくりしすぎて、ちょっとテンションがおかしかったと思います(^_^;)

ハーブブーケは眺めた後、美味しいハーブ水にします♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めまして、おはようございます。
一昨年、近江八幡のattaさんでの展示のときに、
友人からプランプランさんのコサージュをプレゼントして頂いて、
以来ブラウスの襟元に着けては、幸せな気分に浸っています(*^_^*)
あまり可愛いので、その後すぐにattaさんへ行って、ヘアゴムも戴いて来ました。
50代のおばさんですが、可愛くてとても気に入っているんです(^^ゞ
最近はこちらのブログの存在を知り、時々お邪魔させて頂いています。
このお花、ひとつひとつがプランプランさんの手づくりなんでしょうか?
まさか、ここまでは・・・と思いながら、思い切って質問させて頂きました。

No title

いのっしーさん

こんばんは!
大変嬉しいメッセージをいただき、本当にありがとうございます(*^_^*)

素材についてですが…、Pelan-Pelanの作品はアーティフィシャルフラワー(造花)やプリザーブドフラワーを使用しております。
造花は、仕入れでクオリティーの高いものを目で見たり触って選んでいます。
花びらを一つ一つ作っているわけではありませんが、組み合わせるレースを草木染したり、刺繍をしたり、服に馴染みやすいようにリネンなどの布や北欧のリボンを組み合わせたりと、他とは違うものを制作するように心がけています。

Pelan-Pelanのアクセサリーを気に入って頂いたとのことで、ありがとうございます♪
attaさんでは今年も展示会を行い、来年もできれば良いなと考えております。
また、いのっしーさんにお目にかかれる機会があるかもしれませんので、どうぞよろしく願いいたします(*^_^*)

No title

丁寧なお返事、ありがとうございました。
ますますプランプランさんの作品が楽しみになりました(*^_^*)
attaさん以外でもあちこちで出店して頂いている様子ですね。
機会があれば是非ともお邪魔させて頂きます♪
