

オーダー作品(フォトフレーム)

P1170528.jpg


ご結婚のお祝いにオーダーいただいた、フォトフレームです。
いつも手作り市でご一緒させていただいている、アクセサリー作家さんからのご注文でした。
ありがとうございます(*^_^*)

ご予算をお伺いして、デザインはお任せでしたので、爽やかな季節に合わせて、白×グリーンのお花を使用しお作りしました。

アーティフィシャルの青りんごや、最近手に入った、フランスのアンティークレースなども使用しています。
2L判の写真が入る大きさです。


P1170531.jpg


P1170530.jpg


P1170529.jpg


5月は一年で一番緑の美しい季節です。
爽やかで、気持ちの良い5月は、個人的に、グリーンのアクセサリーや雑貨が気になります♪
気が付いたら、身の回りが緑で溢れてきました(*^_^*)

フォトフレーム、喜んでいただけますように✿



コメント

非公開コメント

