

満月マルシェ

P1170547.jpg


Atelier cafe Hag Hagさんで行われている、「満月マルシェ」に来月出店させていただくことになりました。
満月の今日は、場所の下見もかねて見学に。

野洲のとっても長閑な良い場所です。
お店もステキ♪


P1170541.jpg


P1170542.jpg


P1170545.jpg


P1170544.jpg


P1170546.jpg


美味しそうな食べ物や、可愛い雑貨…
今日は小雨がパラパラでしたが、和気あいあいと平和な雰囲気のイベントで、みなさん楽しんでおられました。
Pelan-Pelanの名刺をデザインしてくださったkanco.さんも出店されていました(*^_^*)

来月はお友達のTea Gardenさんと、共同出店します♪
よろしければ、美味しいアイスティーを飲みに、お花のアクセサリーを見に、遊びにいらしてくださいね。

「満月マルシェ」
6月13日(金)
10:00~13:00
Atelier cafe Hag Hagにて
滋賀県野洲市吉川975

くわしくは
https://www.facebook.com/mangetumarche

masute.jpg
今日の戦利品♪
「旅する雑貨百貨店」さんで見つけた、台湾のマスキングテープ。
ろうそくになった数字と、うっすら淡いピンクのボーダーが可愛い♡



コメント

非公開コメント

