

「MAHALO」の日

P1170563.jpg


先週の日曜日は、安土B&G海洋センターにて開催された「MAHALO 2014 Double Rainbow」に出店させていただきました。
当日は良いお天気以上の、良いお天気!
初めて訪れた、西の湖、緑はキラキラ輝いていました。


P1170551.jpg


P1170552.jpg


会場へ向かう途中の風景も、どこを見ても綺麗。
いるだけで、幸せな気持ちが高まります。

出店の様子を、セッティング後の朝と出店の合間にダッシュで撮影させていただきました(笑)
写真が多くてうまく選びきれませんでしたが、お付き合いただければ幸いです。
当日の、楽しかった様子が伝わるといいなあ(*^_^*)


P1170566.jpg


P1170567.jpg


P1170571.jpg


P1170572.jpg


P1170555.jpg


P1170556.jpg


P1170579.jpg


P1170583.jpg


P1170584.jpg


P1170586.jpg


P1170590.jpg


P1170574.jpg


美味しい食べ物もたくさんあったのですが、ドキドキワクワクのせいかお腹があまり減らず、お隣のTea Gardenさんのアイスティーをいただきました♪

お店に遊びに来てくれた、サルピスト(おサルのセラピスト)マハロちゃんのアップも撮れました。
一生懸命、お花を「これこれ」と指差してくれる様子が可愛くて♡

遠くからバンドの演奏が聞こえてくるのも、お隣の優しいオカリナの音色も心地よかったです。


そして、Pelan-Pelanのブースもちょっと紹介させてください♪

P1170553.jpg


P1170560.jpg


P1170581.jpg


P1170580.jpg


今回も、すぐにアクセサリーを使ってくださる方が多くて嬉しかったです(*^_^*)


P1170585.jpg


P1170577.jpg


P1170576.jpg


本当にありがとうございます♡
木の葉堂さんのフェイスペイントをされている方も大勢いらっしゃって、私も見せていただいて楽しませていただきました。


P1170591.jpg


P1170597.jpg


そして、夜はアン・サリーさんと森本のりたかさんのライブ。
気持ちの良い風、夕暮れ、優しい歌声…
贅沢な時間でした。

色とりどりのキャンドルたちが、みんなを癒すように灯されていました。


MAHALOとは「ありがとう」。
その通り、「ありがとう」がいっぱいつまった一日でした。
実行委員の方もイベント後におっしゃっていましたが、「命があってありがとう」…西の湖という楽園にいてステキなイベントに関われて、生きているということそのものが貴いことで、世の中は「MAHALO」で溢れていると感じました。

イベント実行委員の方々、出店者のみなさま、ライブの出演者のみなさま、お客さま…このイベントに関わってくださったみなさま本当にありがとうございました。

来年はまだどうなるか未定のようですが、もし開催されることになれば、出店者としてでもお客さんとしてでも、どちらでも参加させていただければと思います。
幸せな一日の裏には課題もありますので、私もこの日のことを忘れず日々「MAHALO」を心に過ごしていきたいです♪


コメント

非公開コメント

