

ワイヤーと化学

P1170636.jpg


P1170635.jpg


昨日、尾賀商店さんにて開催されていた、Paf 's WIRE * CRAFT さんの作品展『創  - ツクル -』を観に行ってきました。
オッタさんで、雪の結晶のサンキャッチャーのワークショップに参加してから、パフさんのワイヤー作品のファンです♡

昨日が、最終日。
すべりこみセーフでした(^^;)

あまりにステキな世界観で、前回に引き続き写真多めですが、宜しければご覧ください♪


P1170633.jpg


P1170631.jpg


P1170629.jpg


P1170628.jpg


P1170627.jpg


P1170626.jpg


P1170625.jpg


P1170624.jpg


P1170623.jpg


P1170622.jpg


P1170620.jpg


P1170619.jpg


P1170618.jpg


P1170617.jpg


「化学」がテーマの展示で、空間作りもかっこ良い(*^_^*)
パフさんの作品は、いつも温かみがあって素敵なのですが、今回の展示会はシャープさかっこよさもありつつ、ほっこりするものでした。
最終日に観に行くことができ、本当に良かったです。
ありがとうございました♪


ところでこの日は尾賀商店さんに行く前、ネイルをしてもらっていました。
ネイル
ヘアサロンamicoさんにて、出張ネイリストさんに可愛くして頂きました♪(足が、生々しくてスミマセン)
amicoさんに教えてもらったatelier+LIM さんのサイトを参考に、お願いしました。
ネコちゃんのひげがお気に入りです♡
これからの季節、サンダルを履いて出かけるのが楽しみです♪



コメント

非公開コメント

