

GREENROOM FESTIVAL

P1170655.jpg


先週の土日、お休みをいただいて旅行に行きました。

横浜赤レンガ倉庫で開催された、GREENROOM FESTIVALに日曜日行ったのですが、土曜日は大好きな鎌倉へ。

写真は鎌倉彫体験で、お盆を彫ってきました♪
難しかった~。


P1170663.jpg


P1170661.jpg


P1170665.jpg


P1170667.jpg


気になっていたOXYMORONさんで、美味しいカレーを頂きました。
イイホシユミコさんの、深いブルーの器が素敵♡
また来たいです。


夜は横浜に移動して、中華街へ…

P1170676.jpg


P1170681.jpg


P1170682.jpg


P1170689.jpg


P1170693.jpg


美味しいものをたくさんいただいて、夜の賑やかな中華街の雰囲気を楽しみました。


そして、旅の目的。
日曜日はGREENROOM FESTIVALへ♪

P1170710.jpg


P1170711.jpg


P1170722.jpg


P1170726.jpg


P1170729.jpg


P1170730.jpg


P1170732.jpg


P1170735.jpg


初の野外フェス参戦でしたが、外で美味しいものを食べながら、ビールを飲みながら、音楽を楽しむのはとっても気持ち良かったです(*^_^*)
どこを見てもおしゃれな人たちばかりで、人間ウォッチングも楽しかったです。
好きなアーティストさんも見つけたので、関西でライブがあるときは行ってみたいな~。

2日間、満喫して、リフレッシュできました♪



コメント

非公開コメント

