

rose garden

P1170784.jpg


今日は、MAHALOのカメラマンさん、みおさんと写真デートに♪

尾賀商店さんで今日まで開催されていた、色束さんの展示会を観た後、守山のバラ・ハーブ園に連れて行ってもらいました。
田園に突如現れた、バラ園。
こんな素敵な場所があるなんて、今日初めて知りました。


P1170800.jpg


P1170786.jpg


P1170764.jpg


あたり一面、見頃の満開のバラ。
入る前から良い香りで、癒されていました(*^_^*)


P1170760.jpg


P1170752.jpg


他のお花たちも、見事で夢のようでした!

バラ園では恐縮ながらモデルとなり(笑)、写真をたくさん撮ってもらいました。
いま、人物とその人のイメージのお花を一緒に撮影することが、みおさんのブームだそうです。
恥ずかしかったけれど、とっても楽しかったです♪

お花を満喫した後は、美味しいものへ♪


P1170802.jpg


守山のboulangerie Kupuさんで、朝ご飯のパンを買った後、ティータイムです。


P1170805.jpg


P1170803.jpg


お隣の「茶房 我東」さん。
キャラメルバナナタルトと、アイスカフェオレ。
写真で見ると、お菓子も飲み物も茶色で地味だけど(笑)とっても美味しかったです(*^_^*)


みおさんと一日一緒にお出かけするのは初めてでしたが、いっぱいお話できてすごく楽しかったです。
同い年で住んでるのも同じ町内で、もともと親近感がありましたが、彼女の写真に持っている想いを聞けたりして、前よりもっと好きになりました♡
一日ありがとうです(*^_^*)



コメント

非公開コメント

