FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンティークレースのピアス

10246310_571141039665240_6058279646523815069_n.jpg

久しぶりの作品紹介です。

フランスアンティークレースの片耳ピアスです。
秋冬にも作っていましたが、前回はお花自体もくすんだアンティークカラーで作っていたので、落ち着いた雰囲気でした。
今回は春夏カラーで、明るく綺麗な色味で作ってみました。

暖かくなると、こんな色合いが気になります。
ウキウキしますね♪

アンティークレースは、新品のレースとは違った奥深い魅力があります。
ところどころ日に焼けていたりして、より柔らかく優しい雰囲気を与えてくれる気がします。
買える機会があれば、とりあえず買うのですが、自分も好きなのでどんどん使ってすぐになくなってしまいます。
いつでも手元にアンティークレースがあるわけではないので、ある時にぜひ見ていただけると嬉しいです♡


実は、来月から栗東にある知人のサロンで、委託販売させていただけることになりました。
実際に、作品を置かせていただくのは、6月半ばになります。
また、詳細こちらでもお知らせいたします(*^_^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。