

アンティークレースのコサージュ

P1170807.jpg


アンティークレースを使って、コサージュを作りました。
小さ目のコサージュなので、さりげなく使っていただけそうです♪


P1170808.jpg


P1170806.jpg


私は、麦わら帽子に着けています。

今週の日曜日のいいもん市にも、持って行きます。
天気予報はいまのところ、雨ではなかったので、よろしければ遊びにいらしてくださいね♪

「滋賀がいいもん市」
6月8日(日)
10:00~14:00くらいまで
栗東さきらにて

共同出店のles noisettesさんは、今月の出店で夏はお休みされるので、ぜひぜひお菓子を食べ納めにいらしてくださいね(*^_^*)



コメント

非公開コメント

