スポンサーサイト


6月の滋賀がいいもん市

P1170947.jpg


昨日は滋賀がいいもん市の出店日でした。
心配していたお天気もとてもよく、むしむしとしていましたが、雲が出ると涼しく過ごしやすい一日でした。


P1170937.jpg


P1170942.jpg


P1170940.jpg


P1170938.jpg


昨日は朝一でお菓子を確保し(笑)、安心して一日を過ごしました。

このシーズンのles noisettesさんは、バラのお菓子が登場します。
美味しくて見た目が可愛いのはもちろん、すごいのは、les noisettesさんのお母さんが育てておられるバラを使われていることです。
私はブログで日々チェックしていたので、とっても楽しみだったのです♪
お庭の写真が美しい♡

定番のフィナンシェ、クルミ、マドレーヌ、カレースコーン…夏らしい沖縄のパイナップルの入ったタタン・アナナス、ケークサレ…
今回も暑い季節にかかわらず、大人気でした!

Pelan-Pelanの方は、以前お買い上げいただいたアクセサリーをつけてお店にお立ち寄りくださったお客さまがいらっしゃったり、お菓子と一緒に楽しんで行ってくださるお客様がいらっしゃったり、嬉しいことがたくさんの一日でした。
本当にありがとうございます!
とても楽しい出店時間でした(*^_^*)


P1170948.jpg


昨日の、相方のコーディネート。
イヤリング、コサージュ、Kupu-Kupuブローチ、全部Pelan-Pelan作品です(*^_^*)
この季節はブルー、グリーンが気になるようで、お花柄のブラウスも全部ぴったりで、めっちゃ可愛かったです♡
遠くにいても、よく目立っていました♪

滋賀がいいもん市の出店ですが、今月で二人とも秋までお休みをいただきます。
私は未定ですが、夏の間は、他の手作り市で出店していく予定です。
滋賀がいいもん市にいつも来てくださっているお客さま、本当にありがとうございます。
また10月から出店を再開しますので、みなさまのお越しを楽しみにしております。

Pelan-Pelanの夏期の出店は、ブログにて随時お知らせいたします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

