スポンサーサイト


かわいいお菓子

1402313958717.jpg

いいもん市の相方♪les noisettesさんのお菓子は、美味しいだけじゃなく、見た目がとても綺麗です。

出店中も奥さまや、若い女の子たちが「かわいい~♡」と楽しそうにお店に来られています。
毎回大人気のため、ぼやぼやしていると、確保する前に売りきてしまうことも多々。

そんな素敵なお菓子たち。
せっかくなので、帰って全部袋から出して、実家の一番マシな食器を引っ張り出して撮影しました(笑)
実家に持ち帰ると、家族で分けるのでたくさん買っても、一瞬にして消えてしまいます(;_:)

バラのタルト、きんかんのタルト、爽やかな柑橘のタルト。
おススメは買ったその日に、タルト生地がサクサクのうちにいただくことですが、昨日は疲れて寝てしまい今日いただきました(les noisettesさん怒らないでね・笑)。
バラのタルトの、花びらのハートがきゅんとします♡

PhotoGrid_1402283167423.jpg

こちらのケークルージュ、木苺とカシスピューレがたっぷり入ったしっとり美味しいケーキ。
バラは入っていないのですが、なんとなくバラの風味がするような(*^_^*)
妹の一番のお気に入りで「これ、もっとちょうだい♪」と言っていました。

今日食べたとこなのに、10月の再開が待ち遠しいです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまー

かわいく撮ってくれてありがとう!!!
マシっていうか、めっちゃかわいいお皿やん♪

タルト、最終的には買って下さった方のお好きなタイミング
なので、何も言えない・・・^^;
ただ私も今日も食べた感想としては、
劇的に違ってたってことでした^^;

ご家族で分け分けして仲良く食べてくれてうれしい^^
楽しく食べるのが1番!!

また秋に向けて新作がんばって~^^
行けそうなイベントがあれば遊びに行くわ~♪

ありがとう!

les noisettes さん

日曜日はお疲れさま!
ありがとう(*^_^*)

この写真のお皿以外は、ほんまにまともなのがないのよ(笑)
妹が今日も、バラのケーキ美味しかった♪って言ってたよ☆
すごい気に入ったみたい(^^♪
あっという間になくなったし、もっと買えばよかった(;_:)
ごちそうさまです☆

うん!また来れそうなイベントとかあったら、ぜひ遊びに来てね!
10月からもよろしく~☆
