

明日は満月

P1170971.jpg


明日は、Tea Gardenさんと、初出店させていただく満月マルシェの日です。

「満月マルシェ」 
6月13日(金)
10:00~15:00
Atelier cafe Hag Hagにて
滋賀県野洲市吉川975
くわしくは
https://www.facebook.com/mangetumarche

お近くの方、よろしければ、美味しいアイスティーを飲みに、アクセサリーを見に遊びにいらしてくださいね♪
不安定なお天気が続いていますが、明日はお天気予報では曇り時々晴れのようです。
楽しい一日になるといいなぁ(*^_^*)
今日は早めに寝て、明日に備えようと思います。


写真は、昨日、梅田で行われていたキャンドルナイト。

P1170967.jpg


霧雨の中、アコースティックライブで、orange pekoe のやさしい音楽を聴きました。
学生時代、聴いていたので懐かしかったです。
たくさんのキャンドルの灯りの中で過ごす時間は、心地よかったです。



コメント

非公開コメント

