

満月マルシェ、ありがとうございました

P1170972.jpg


記事が遅くなりましたが、先日の満月マルシェの様子です。

この日は、良いお天気で、一日とても過ごしやすく気持ちが良い気候でした。

共同出店の、Tea Gardenさんのアイスティー。
外で飲むのも美味しい~(*^_^*)
この日はオレンジアイスティーもあって、そちらも爽やかでゴクゴクいけました♪


P1170974.jpg


P1170988.jpg


楽しいことが大好きな大人たちのパーティーっていう雰囲気で、ゆるーく、心地よーい手作り市でした。
歌を歌ったり、踊ったり…自由な感じ。

出店のお誘いをしてくださった、Atelier cafe Hag Hagのオーナーちゃたさんのおかげで、面白い出会いがたくさんありました。
本当にありがとうございました!


P1170983.jpg


P1170985.jpg


P1170986.jpg


素敵な作家さんとの出会いもありました。
sumicaさん。
可愛すぎる♡
ピンクのねこちゃんのピアスを、連れて帰りました。
またお買いものしたいな~(*^_^*)



コメント

非公開コメント

