

MAKOTO KAGOSHIMA EXHIBITION

P1180039.jpg


P1180037.jpg


先日、dieciさんのイベントスペース208にて開催中の、陶芸家・鹿児島睦さんの展示会を観に行ってきました。

一度作品の実物を見てみたいと、心から願っていたので、関西で見られるチャンスと、喜び勇んで行ってきました。


P1180031.jpg


P1180029.jpg


壁面には、オープニングイベントのライブペインティングの跡が♡
初日は、抽選でしか入ることができなかったようです。


P1180027.jpg


P1180028.jpg


P1180026.jpg


私が行った日には、もうすでに器たちはたくさん売れてしまったあとで、数点しかありませんでしたが、どれも本当にステキでした。
欲しいなーと思って見ていた器は、軽く家賃並みのお値段…!

今の自分にはふさわしくないし、そもそも経済力もないので(涙)諦めましたが、いつか買える自分になりたいです(*^_^*)

とはいうものの…


ohacorte.jpg


小物は手に入れることができました♪
ハンカチと、TE HANDELの紅茶と、オハコルテさんと鹿児島さんのコラボのサブレ。
しあわせです♡
いつか、沖縄のオハコルテさんのお店にも行ってみたいな~♪



コメント

非公開コメント

