

7月の出店のお知らせ

Lai2.jpg


7月の出店のお知らせです。

7月は、滋賀がいいもん市の出店はお休み。
久しぶりに、近江八幡の「Laiバザール」に出店させていただきます。

「Laiバザール」
日時:7月13日(日)10:00~17:00
場所:天籟宮(てんらいきゅう)
    近江八幡市玉屋町6

くわしくは…
http://lai.shiga-saku.net/


Lai1.jpg
場所は、八幡掘りのほとりの古民家です。

暑い夏は、体力的にも室内での出店が嬉しいです(*^_^*)
室内の出店と言えば、8・9・10月、初の京都でのイベント出店が決まりました。
また、詳細わかり次第、お知らせさせていただきますね♪



コメント

非公開コメント

