スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランド・ブダペスト・ホテル

P1180142.jpg


P1180145.jpg


先日、お勧めされて「グランド・ブダペスト・ホテル」という映画を観てきました。

劇中に、アガサという女の子が作るお菓子が登場するのですが、これがまた可愛くて夢のようで…。
余韻がさめないうちに、この映画のお菓子のようなアクセサリーを作ってみようと思い、ピアスを作ってみました。

砂糖菓子っぽい色合い、雰囲気で作ってみました。
アラザンのような可愛いペップがあったので、そちらも入れて。
いつも自分が作るものよりだいぶ甘い印象ですが、こんなのもたまには良いなと思います。
Laiバザールに持って行きます♪


gbh.jpg

映画の内容もとても良かったです。
可愛い映像に、ちょっと毒のある笑いもあり。

マニアックですが、個人的に幼少期大好きだった「ゴースト・バスターズ」の主人公の俳優さん、ビル・マーレイが、いいおじいちゃんになっていたことがびっくりでした(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も観た~!

あのお菓子に惹かれて私もこの前観に行った!!シュール加減がよかった笑。
いつものPelan-Pelanアクセよりガーリー色で新鮮♡

No title

les noisettes さん☆

観た~?♪映像キレイやし、話も面白かったね!
あのお菓子、後で調べたら、東京で映画とカフェのコラボで販売されてたみたい☆
私、もう一回観たいな(*^_^*)
このピアス、ぜひガーリーな女子につけてもらいたい♡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。