スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェルカムボード

P1180056.jpg


先日、7月に挙式される方のウェルカムボードを制作させていただく、機会をいただきました。

会場の装花に合わせて、向日葵を入れ、白×イエロー×グリーンで、お式後もご自宅で飾れるデザインをご希望でした。
サイズはA5のものまで入り、中にスペースのあるフレームを使用しました。


P1180057.jpg


P1180058.jpg


アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーを使用して、パールビーズを散りばめています。
ご希望で、最近手に入れた、ビンテージのティファニーカラーの染め花も密かにいれています。
夏なので、涼しげになるように、透け感のあるチュールレースも入れてみました。

お花部分はカポっとフレームから外すこともできる作りにしてあるので、お花とフレームを別々に飾ることもできます。

お式後も、このフレームをお家に飾ることで、大切な一日を思い出していただくことができたら、幸せです。
ご注文、本当にありがとうございました!

***
Pelan-Pelanはアレンジメント、コサージュなどのオーダーをお受けしております。
ご予算やご希望の色味、形、雰囲気などお聞きしてお作りします。
お問い合わせは
pelanpelan.since2011@gmail.com
までメールをいただくか、ブログにコメントをお送りくださいませ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。