

紫陽花リースのブローチ

P1180150.jpg


今年は紫陽花をちゃんと見ないうちに、季節が終わりつつあります。
でも、ブログなどにアップされている方のお写真を拝見して、いっぱい楽しませていただきました。
紫陽花って、色んな色があって本当に夢のように綺麗ですね。
また、来年を楽しみに。

そんなことを思いながら…
ミニリースブローチを作ってみました。
小さ目なので、麦わら帽子などにつけるのも可愛いです。


P1180155.jpg


個人的に、白いブラウスに爽やかに合わせるのが好きです♪
こちらも、手作り市に出品しますので、よろしければお近くの方は見にいらしてくださいね(*^_^*)

「Laiバザール」
日時:7月13日(日)10:00~17:00
場所:天籟宮(てんらいきゅう)
    近江八幡市玉屋町6




コメント

非公開コメント

