スポンサーサイト


自宅レッスン

P1180159.jpg


今日は、自宅にてプライベートレッスンをさせていただきました。

今日のお客さまは、コサージュ作ってみたいなーと思っていたところ、たまたまPelan-Pelanのブログを見つけていただいたとのことでした。
偶然見つけてただけて、とても嬉しかったです。
しかも、お話していたら、知人のお友達だということがわかりました。
世間はせまいな~(*^_^*)


P1180160.jpg


P1180161.jpg


私が準備した材料からお好きなものをお選びいただき、制作。

お二人とも雰囲気にぴったりのコサージュを作ってくださいました。
完成されて「かわいい~♡」と喜んでおられて、私も幸せになりました♪
台風が心配でしたが、無事にお越しいただけて良かった。
ありがとうございました!


ところで、全然話は変わりますが、先日プラムシロップを作ってみました。
うまくできたら、今日レッスンの時、ソーダ割りしてお出ししようと思ったのですが、皮がうまく取り除けなくて口に残ってしまうのでやめました。
自分で飲む分には美味しいので、毎日炭酸や水割りで飲んでいます。

tom.jpg

ジェリーのストローが欲しくて、マクドナルドでハッピーセットを初めて注文しました(笑)
妹には、冷静に「いらんやろ」と言われてしまいましたが(;_;)
自己満足ですが、可愛いです♡


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

