スポンサーサイト


オーダー作品(ウェルカムボード)

P1180210.jpg


こちらは、ご結婚のお祝いにとオーダー頂いた作品です。

式場に飾るウェルカムボードとして、写真を何枚か貼ることができるコルクボードのアレンジを、ブルー系のお花を使ってのご希望でした。
ローズ、ダリア、ガーベラ、マム、紫陽花などのアーティフィシャルフラワーや、レース、パールビーズ等を使用しお作りしました。

ボードの大きさは、約30㎝×40㎝。
横向きでも縦向きでも飾れるデザインです。


P1180208.jpg


P1180206.jpg


後日、実際に式場に飾って頂いた様子のお写真をメールでいただきました(*^_^*)

wb.jpg


素敵に飾って頂き、本当にありがとうございます!
オーダーいただいたアクセサリーやアレンジが、お客様のお手元でどのように使われているか知れることはとても幸せです。
写真を撮って残してくださるお客さま、それを送ってくださるお客さま、実際に身に着けて来て下さるお客さま…
感謝します(*^_^*)
本当に嬉しいです。


突然ですが、私事ですが年内に滋賀を離れることになりました。
今までアトリエとして使わせていただいていたお家とも、来月でお別れになります。
たくさんの方々に遊びに来ていただき、たくさんの作品を作ってきた、楽しい想い出がいっぱい詰まった空間でした。
これから遊びに来ていただきたかった方々、こちらの事情で来ていただけなくなり、本当にすみません。

今後、引き続きPelan-Pelanの活動は続けていくつもりですが、滋賀県内でのイベント出店は残り少なくなりそうです。
出店情報につきましては、その都度こちらのブログにもアップしていきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごく綺麗です

展示会がある時、ある場所教えてください

何回もすいません…

イベントなどある時教えてください。

ちかさんへ

ちかさん、はじめまして!
嬉しいコメントをありがとうございます。
展示会ですが、今のところしばらく予定がありません。
イベント出店については、ブログに随時アップしますので、ご面倒でなければまたブログをのぞいていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
