スポンサーサイト


明日は滋賀がいいもん市です

P1180308.jpg

明日は先日お知らせしていた、滋賀がいいもん市に出店します。

「滋賀がいいもん市」
11月9日(日)
10:00~14:00くらいまで
栗東さきらにて


お菓子やさんのles noisettesさんとの出店になります♪
お天気次第で早じまいするかもしれませんが、お近くの方、よろしければ遊びにいらしてくださいね。
少しですがクリスマスをイメージした作品もありますので、お手に取って見ていただければ嬉しいです(*^_^*)
写真はクリスマスカラーのマグネット。
お揃いのブローチもあります。

そして、Pelan-Pelanは今回の出店で、滋賀がいいもん市はしばらくお休みさせていただく予定です。
次回の出店は未定です。
よろしければ、明日さきらでお会いできるのを楽しみにしております。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お会いできて嬉しかったです♡

今日はお片づけの最中に
ご無理を言って見せていただき
ありがとうございました。
今日しかない!と思って伺ったので
無事にお会いできて
本当に嬉しかったです♡
大切に大切に使わせていただきますね(*^^*)♥︎
またこちらの更新も楽しみにしています(^ ^)

ありがとう^^

今日は雨のなか、大変やったね^^;
結構薄着やったから、風邪ひかなかったか心配でした☆

今まで1年半くらい一緒に出店できて
すごくすごく楽しかったです。
ありがとう!!!

来月から一緒じゃなくて淋しいけど、
またブログを楽しみにしてるね^^

ゆっきーさんへ

こちらこそ、昨日はお会いできて嬉しかったです!
本当にありがとうございました(*^_^*)
片付けが少しずれていたらお会いできなかったので、あのときお声をかけていただき良かったです。
雨の中、わざわざ見に来ていただき感謝します。
次回は(未定ですが)ちゃんとディスプレイしてあるところを見ていただけるよう、出店予定も報告できるようにしていきたいです。
また、是非、お会いできますように。
本当に、ありがとうございました♡

les noisettes さんへ

約一年半、本当にありがとう!
一緒に出店できて本当に楽しかったよ。
ヘーゼルナッツのブローチにもすぐ気が付いてくれて、嬉しかった~(笑)
しばらくは一緒に出店できなくて淋しいけど、お客さんとして遊びに行くからね(*^_^*)
私もブログ、楽しみに見せてもらいます♪
今からクリスマスもワクワクやね~♪
寒さに気を付けて、来月も頑張ってね!
ほんとありがとう!
