スポンサーサイト


ありがとうございました!

P1180316.jpg


P1180315.jpg


昨日は、滋賀がいいもん市出店の日でした。
あいにくのお天気の中、遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました(*^_^*)
久しぶりに会う友人、常連のお客さま、初めてのお客さま…お話できてとても嬉しかったです。
おかげさまで新作のブローチ、マグネットもお嫁にもらわれていきました。

そして昨日は、久しぶりのles noisettesさんとの出店で、楽しい一日となりました。
美味しくて可愛い新作タルトも登場♪
雨にも関わらずお客さまもたくさんで、あっという間に完売でした。


P1180314.jpg


P1180313.jpg


P1180312.jpg


P1180311.jpg


P1180310.jpg


季節に合わせた素材のタルトはとくに大人気で、気づいたら売り切れになっていました。
試食でとっても美味しかったさつまいものタルト。
栗のようにホクホク優しい味のさつまいもは、おじいちゃんの育てられたものだそうです。
コーヒーにぴったりそう♪

私も紅玉やイチジクのタルト、チョコクッキー、定番のヘーゼルナッツフィナンシェ、ガトーデピス、スコーン、クルミ…などを自分のおやつ用に購入しました。

お客さまやles noisettesさんのおかげで、野外の寒さも忘れる、心温まる一日となりました。
本当にありがとうございました!


先日、ブログでもお伝えしたように、今回の出店で、Pelan-Pelanはしばらくお休みになります。

初めてドキドキしながら出店の活動を始めたのは、この栗東さきらの滋賀がいいもん市でした。
出店するうちに、色んな方々と出会い、嬉しい出来事もたくさん経験させていただき、les noisettesさんと共同出店し始めてからはお互いのお客さまとの交流も増え、本当に充実した時間を過ごすことができました。
初めは「手作り市に出店なんて恐れ多い!」と思っていましたが、三年前のあの時思い切って応募してみたことが始まりで、こんなにも素敵なつながりを持つことができたことに感謝します。

私はこれからはしばらく出店はお休みさせていただきますが、いつの日かパワーアップして復帰できるよう、その報告がこちらでもできるようにしていきたいと思っています。
どうぞその時は、また、よろしくお願いいたします(^^)

来月はクリスマス。
今後もles noisettesさんは出店されますので、ぜひ、クリスマス仕様のお菓子を楽しみに遊びに行ってみてくださいね♪
去年(こちら)もワクワクでしたが、今年も楽しみです☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

