

納品しました

P1180346.jpg


P1180347.jpg


先日、栗東のアロマリラクゼーションのサロン「eclat*natural beauty*」さんにアクセサリーを納品させていただきました。
数が少なくなっていた、マーメイドローズのピアスやイヤリングも納品しました。
新しいアクセサリーも入っていますので、サロンで癒された後に、是非、お手にとってご覧になって頂ければと思います。
サロンに入ってすぐ正面の棚、まん中の段に置いていただいています。

私もお世話になりましたが、アロマの良い香りに包まれながらのハンドマッサージ、とっても気持ち良いです♪
リラックスしたいな、すっきりしたいな~というときにeclatさんはすごくおススメです。
完全予約制なので、ゆっくり施術を受けられますので、ご興味のある方は予約して行かれてみてくださね(*^_^*)

eclat*natural beauty*
営業時間/10:00~20:00(最終受付18:00)
完全予約制 不定休
050-3552-4081
滋賀県栗東市霊仙寺2-1-25



コメント

非公開コメント

