スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

PhotoGrid_1419828644580.jpg


あけましておめでとうございます!
旧年中はPelan-Pelanのブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。
こんなブログですが、コメントをいただいたり、実際に色んな方に「ブログ見ました!」と言っていただけて大変励みになりました。
今年もマイペースではありますが、更新を続けていきますのでどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

写真は昨年末に作ったお正月飾りです。
仕入れには行けなかったので、手持ちのプリザーブドやドライで作りました。
インテリアに馴染むようにナチュラルに。

現在、教室はお休み中ですが、個人的にご連絡いただきご相談して可能な場合は(場所や時間の問題で)、少人数でプライベートレッスンさせていただいていました。
先日は彦根のお客様のご自宅にお招きいただいて、しめ縄作りのレッスンをさせていただきました。


PhotoGrid_1419926842883.jpg


お客様の写真をお借りしました。
しめ縄の色と、プリザーブドフラワーやコットンの色を選べるようにご用意して、制作して頂きました。
一時間ほどで、ステキなお正月飾りの完成です☆
制作後のお茶時間も楽しく、有意義な時間を過ごさせていただきました。
計画してくださったIさん、ありがとうござました!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

