スポンサーサイト


ご報告

P1180758.jpg


ご無沙汰しています。

お休み中に、子どもの写真を飾る用のフォトフレームを作りました。
自分のためにものを作ることがあまりなかったので、自由に楽しく作ってみました。
白やベージュが好きなので、他にあまり色を使わず。
ふわふわ優しい雰囲気にしてみました。

***
ご報告です。
先日、おかげさまで無事に元気な女の赤ちゃんを出産しました。
温かいメッセージをくださった方々のおかげで、勇気をいただいて、出産までの毎日をリラックスして過ごすことができました。
本当にありがとうございました!
娘が産まれてからも、温かく迎えいれてくださり、たくさんの方からお祝いして頂いたことに、本当に感謝しています。
今は、初めての育児に奮闘しながらも、娘の成長に幸せを感じる日々です。

先日ブログでお伝えしていたように、しばらくは育児に専念し、落ち着いたら必ずPelan-Pelanの活動を再開したいと思っています。
その時はまたこちらのブログで、ご報告させていただきますので、よろしく願いいたします!


P1180753.jpg


P1180752.jpg


こちら二つは、実家と義実家へのプレゼントに作ったフレームとコルクボードです。
次に落ち着いて製作できるのは、いつになるか…(^^;)
しばらくはばたばたな日々が続きそうです。
ブログもかなりマイペースではありますが、時間があるときにアップしていこうと思います(*^^*)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。

Pelan Pelanさんのお花たちに出逢ったのは、素敵なコーヒーショップの個展でした。
それから、コサージュやお花が大好きになりました。
頂いたピアスやブローチは、折に触れて身に着け、そのたびにやさしい気持ちになれ、女性でよかったな、なんておもったりしてます。
ご出産、本当におめでとうございます。きっと、御嬢さんも可愛いんでしょうね。
しばらくは大変でしょうが、それも幸せですよね♪
一人のPelan Pelanファンとして、ご一家のお幸せをお祈りしてます。
また、いつか、お花たちに出会えることも 今から楽しみです。
お体に気を付けて、今しかない時間を 楽しんでくださいね!

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいましたo(≧∇≦o)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪d(´▽`)b♪不思議と心惹かれたんです。
Pelan-Pelanさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですo(^∀^*)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Akikoさん

Akikoさん、コメントありがとうございました。
お返事が大分と遅くなり申し訳ありません。
オッタさんで作品を見ていただいたとのこと、本当に嬉しいです!
オッタさんの再オープンも待ち遠しいですね(*^_^*)
今はなかなか作品を作る時間が持てないのですが、再開するときはまたこちらのブログでもご報告しようと思っています。
おかげさまで、娘もすくすく成長中です。
温かいコメントを、本当にありがとうございました!

copineさん

copineさん、コメントありがとうございます!
そんな風に思って頂き、ありがとうございます。
こんなスローペースな更新のブログですが、また良かったら遊びにいらしてください。

999999999 さん

999999999 さん、ご無沙汰しています!
コメントありがとうございます。
そして、おめでとうございます!!
滋賀を離れられたのですね。
またオッタさんが再オープンされる頃にお会いできると良いですね(*^_^*)
作品も大切に使ってくださり本当に嬉しいです。
ありがとうございました!

999999999 さん

あっ、もともと滋賀在住ではなかったですよね(^_^;)
よくオッタさんでお会いしていたので、記憶がすり替わっていました(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしております。
