スポンサーサイト


Vegan caffe Nana

P1190609.jpg


P1190608.jpg


昨日、学生時代の友人が息子君を連れて家に遊びに来てくれました。

ランチをしようということになり、こちらもまた近所で気になっていたお店に行ってみました。
Vegan caffe Nanaさん。
ログハウス風の建物でヴィーガン料理がいただけるカフェです。

昨日は店内で食事しましたが、テラス席もあり良いお天気の時には気持ちが良さそうでした。


P1190604.jpg


P1190607.jpg


前菜と、メインはカレーやパスタなどから好きなものを選びます。
私は豆乳とカシューナッツのカルボナーラをいただきました。

ヘルシー系のお料理は、あっさりしすぎていたり物足りないこともあったのですが、こちらのお料理はしっかりコクがありソースがクリーミーで本当に美味しかったです。
卵や生クリームを使っていないのに、この味が出せるとは驚きでした。

友達は、三種のカレーを食べていましたが、こちらも美味でした。
こんなに美味しくて体にも良いなんて♪

イベントも時々催されているようなので、また、おじゃましたいなと思いました。
Nanaさんの向かいには美味しいパン屋さんがあるのですが、そちらもお気に入りです。
また、ブログでも記事を書こうと思います。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

