

MAHO-ROBA -forest-

P1200576.jpg


P1200575.jpg


先日、生駒山の麓にある素敵なカフェにおじゃましました。

MAHO-ROBA -forest-

思わず不安になるような細い山道を行くと、お店はありました。
自然に囲まれた、なんと気持ちの良い場所!


P1200568.jpg


P1200569.jpg


内装も素敵で、店主ご夫妻自ら山荘をリノベーションされたとのこと。

ジャマイカンレモン(ジャマイカンレモン、初めて聞きました)のソーダとチーズケーキをいただきました。
美味しくて、外の緑の風景も綺麗でほっとしました。 


P1200574.jpg


山に癒されぼーっとしながら、こんなお店が持てたら素敵だな…と簡単に思ってしまいました。
ある意味、衝撃を受けたカフェでした。


コメント

非公開コメント

