スポンサーサイト


新作ブローチ

P1200647.jpg


イベントまであと一週間と少しになりました。
友人、以前の常連様に「行きます!」と言って頂き、嬉しい反面だんだん緊張してまいりました。
めちゃくちゃ楽しみなのに、準備がなかなか進まず焦ります。

そんな中、久しぶりに材料箱を開け製作しました。
小さなブローチ。
ヴィンテージの布花、旅先で見つけたパーツなど使用しています。
デザイン違いを二つセットで販売いたします。

ポイントは、フィンランドの手芸やさんで見つけたカラフルなウッドビーズ。
二年ほど眠らせていましたが、やっと使ってあげることができました。
ウッドビーズ、個人的に子供っぽいイメージがありましたが、使ってみると意外と可愛くてお気に入りの素材になりました。


P1200648.jpg


ぜひ、お手に取ってご覧いただければ嬉しいです。
お待ちしております♡

出店予定イベント
female artists

2016年4月16日(土)・17日(日)
11:00~16:30
ティースペース茶楽にて
滋賀県近江八幡市佐久間町17-1
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

