

female artists

P1200730.jpg


P1200731.jpg


先日、ティースペース茶楽さんでのイベント「female artists」に出店させていただきました。

ティーアドバイザーのTea Gardenさんを中心とした、様々な女性作家さんが参加されていました。
全ての作家さんの写真を撮ることができなかったのですが、少しでも雰囲気をお伝えできれば…と思います。


*Calicoさん
…可愛く美味しい焼き菓子たち
P1200724.jpg


*Nikkaさん
…絶品マフィンと癒しの香りのせっけん
P1200727.jpg

P1200726.jpg


*ともちゃんさんの昼ごはん
…体が喜ぶホッとする美味しいごはん
P1200732.jpg


*Kayoさん
…優しく、そして勇気づけられることばたち
P1200744.jpg


*木の葉堂さん
…安定の可愛さ、夢の中にいるような作品たち
P1200743.jpg


*hanadairoさん
…美しく繊細な刺繍小物
P1200742.jpg


*maru。さん
…個性的でおしゃれな布小物、アクセサリー
P1200741.jpg

P1200740.jpg


*Pelan-Pelan
…私です。花小物、アクセサリー
P1200737.jpg

P1200738.jpg


ほぼ二年ぶりのイベント出店。
不安もありましたが、たくさんのお客さまとお会いでき本当に出店できて良かったと感じました。
嬉しこと楽しいこといっぱいの、幸せな時間でした。


P1200745.jpg

P1200746.jpg


アクセサリーをお買い上げいただき、その場でつけてくださる方もいらっしゃいました。


P1200752.jpg


出店中、他の作家さんのところでも、お買いものできました。

・大好きな五月をイメージして書いていただいたことばと絵(Kayoさん)
・Pelan-Pelanをイメージして描いていただいた水彩画(木の葉堂さん)
・母子手帳カバー用にと、可愛いブックカバー(maru。さん)
・繊細で色使いの素敵なお花の刺繍ピアス(hanadairoさん)

は~癒される♡

素敵なイベントによんでいただき、感謝感謝です!

今回の出店では本当にたくさんのことを感じました。
まとまりなくなってしまいそうなので、また次回に記事にさせていただこうと思います。


コメント

非公開コメント

