

花の季節の結婚式

P1200829.jpg


先日、妹の結婚式がありました。
お天気にも恵まれ、ごく親しい方々に囲まれての和やかなパーティーでした。

式場の装花の色、デザートブッフェ、ドレスなどが彼女らしかったです。


P1200834.jpg


P1200801.jpg


P1200876.jpg


P1200889.jpg


P1200923.jpg


P1200965.jpg


P1200967.jpg


P1200984.jpg


P1200989.jpg


P1200995.jpg


アンティークの家具に囲まれ、美味しいお食事と、ピアノの生演奏がとても素敵でした。

花の季節ということで、良い香りの春のお花がたくさんでした。
担当してくださったフローリストさんのアレンジが、本当に素晴らしかったです。

本来、結婚式場ではない場所での結婚式ということで、準備は大変そうでしたが、当日はリラックスした素敵な時間が流れていました。
プロデュースしてくださったtorinouta様には、本当に感謝です。

妹、おめでとう!

ちなみに、夫が司会の役を務めさせていただいていました(笑)
夫、おつかれさま!


P1210003.jpg


コメント

非公開コメント

