スポンサーサイト


ウェルカムボード

P1210325.jpg


先日、妹の友人の結婚式がありました。
以前、コサージュ作りのワークショップにも参加してくださったことがあり、大学時代からの妹の親友です。
ありがたいことに、彼女の式場のウェルカムスペースに飾るフレームを作らせていただきました。


P1210324.jpg


P1210320.jpg


色合い、雰囲気など全て「お任せします!」とのことでした。
結婚式で使った後はご自宅に飾ってくださるとのことでしたので、毎日見るたびに結婚式のことを思い出して温かい気持ちになってくださるようにと考えてお作りしました。
柔らかい色味でまとめ、夏らしいさわやかなブルー系の紫陽花を使用しました。
式場のテーマカラーがゴールドとお聞きしていたので、実ものをゴールドに加工して使用しました。

直接お渡しできましたが、とても喜んで頂け、後日お写真を送っていただきました。
とても素敵な雰囲気のお写真。
お顔出しもOKいただけたので、アップさせていただきます。
無題
鮮やかな色のドレスがとてもお似合い♪
Mさん、本当におめでとうございます。
どうぞ、末永くお幸せに!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

