スポンサーサイト


シロクマ カモメ みずたま展

シロクマ カモメ みずたま


イベント出品のお知らせです。

前回お世話になりましたMizutama cafeさんの企画展に参加させていただくことになりました。

シロクマ カモメ みずたま展
7月31日~8月31日
Mizutama cafeにて
(和歌山市手平1丁目10-26)

今回は、夏のまとめ髪に活躍しそうなヘアゴムやイヤリング等を中心に納品させていただきました。
Facebookで作品について紹介してくださっています。
https://www.facebook.com/mizutama1126/
どうぞ、よろしくお願いいたします!

シロクマやカモメにちなんだ、可愛く爽やかな雑貨が盛りだくさんのイベントです。
私も色々お買い物しちゃうだろうな。

前回の「ちいさなブローチ店」では、SNSでPelan-Pelanのことを知ってお買い物してくださったお客様がいらっしゃったりで、本当に嬉しかったです。
ブログの更新はなかなかできませんが、instagramはこっそりほぼ毎日投稿しています。
日常生活などのどうでもいい記事も多いのでブログとは分けて使っているのですが、もしも見つけてくださったらフォローしていただけるとイベント情報、作品紹介など随時知っていただけるかと思います。
こちらのブログでも出店などのお知らせは引き続きスローペースで続けていきますので、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

