

「シロクマ カモメ みずたま展」ありがとうございました

P1220042.jpg


先月のミズタマカフェさんでの「シロクマ カモメ みずたま展」。
Pelan-Pelanの作品をお買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。

シロクマやカモメにちなんだ可愛らしい作品がたくさんの素敵な展示会でした。


P1220052.jpg


P1220054.jpg


P1220049.jpg


P1220045.jpg


どの作家さんの作品もとても魅力的で、目移りしてしまいました。

ありがたいことに、しばらくミズタマカフェさんにて、Pelan-Pelan作品を取り扱っていただけることになりました。
和歌山のみなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


P1220037.jpg


ミズタマさんでいただいたシロクマかき氷、とっても可愛かったなあ♡

ミズタマさんではたくさんの素敵なご縁をいただき、感謝でいっぱいです(*^-^*)


P1220061.jpg


Mizutama cafe
(和歌山市手平1丁目10-26)
https://www.facebook.com/mizutama1126/


コメント

非公開コメント

