

憧れの青い街

P1220368.jpg


先日、家族旅行でモロッコに訪れました。

私の一番の目的は、青い街・シェフシャウエンに行くことでした。
それはもう、想像以上に全てが美しかったです。

忘れないうちに、記録として旅行記をアップしていこうと思います。
もしも今後モロッコに行かれる方がいらっしゃれば、少しでも参考になれば嬉しいです。
拙い記録ですが、よろしくお願いいたします。


P1220292.jpg


P1220423.jpg


P1220418.jpg


P1220315.jpg


かつては、イスラムの聖域として長く閉ざされてきた地だそう。
標高が高いこともあり空気が澄んでいて、透明感のある鮮やかな青色で溢れていました。


コメント

非公開コメント

